レインボーなバラ

レインボーなバラ  うわさには聞いていたが
 ついに我が家にやってきたicon22

 まるで造花のように濃い色
 
 しかも花びら一枚一枚色が違うicon08
 どうやったらこんなすごいバラができるの?


この記事へのコメント
はじめまして☆
ごきげんよう!のかっちゃんです。

すごーい!
このバラはホンモノなんですか?
Posted by ごきげんよう at 2008年05月17日 20:10
そーなんです!本物なんです!!
この世のものとは思えないくらい綺麗です。
ちょっとおおげさ…
Posted by スウィートベリースウィートベリー at 2008年05月17日 20:18
はじめまして。
足跡で来ちゃいました~
閲覧ありがとうございます!

スゴイきれいな薔薇ですね。
これ、本物ですよね?
すごい!
どうやったらこんな1枚1枚花びらの色を変えることが
できるのか本当に不思議ですよね。
Posted by chiDe at 2008年05月25日 14:01
初めまして。袋井駅前お茶のしずおかのブログ手伝いinaと申します。よろしくお願いします。

このバラすごいですね。初めてみました。色水を吸わせたのではなさそうですよね。へぇ~すごいなあ・・

ina
Posted by お茶のさぶちゃんお茶のさぶちゃん at 2008年05月26日 12:49
お返事遅くなり…すみませんでした。
chiDeさん、お茶のさぶちゃん訪問してくださり
ありがとうございます。

なんでも一本数千円するらしく(いやらしい話…ですが)高価なバラ~らしいです。
できればブリザードフラワーにしたいくらいでした。
Posted by s at 2008年05月29日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レインボーなバラ
    コメント(5)